SSブログ

湿疹かダニか・・・・痒い!

 コレステロールの薬を飲み始めてあちこち痒みが出たので、医者と相談してその薬は止めました。 ところが中々痒みが治まりません。 広範囲での痒みは無くなったのですが、ピンポイントであちこち痒くなります。 薬を止めてボチボチ2週間になりますので、もう治まっても良いと思うのですが原因が他にあれは話は別ですね。 念のため布団のシーツを洗濯して、布団乾燥機のダニ退治をセットしました。 これで効果があると良いのですけどね。

 もう山の百合も終わったのですが、写真は沢山ありますので今日は百合です。

K1_22892.jpg

K1_22893.jpg

K1_22894.jpg



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

とんび

テッポウユリ・タカサゴユリ・・・終わりましたね
草刈りでだいぶん刈られました
痒みの原因 何だったのでしょう?
by とんび (2022-08-30 13:17) 

コサギ

私の痒みは、なんと汗もが原因でした。
シャワーを多くしたら、ほぼ改善できました。
 同じとではないと思いますが、、、
by コサギ (2022-08-30 16:53) 

ゆうみ

私の痒みは 温度差です。
急に血行が良くなると 痒みがおさまりません。
今夜 かゆくならず 眠れますように
by ゆうみ (2022-08-30 19:45) 

JUNKO

幸い身体にかゆみを感じることはほとんどありません。早く治るといいですね。
by JUNKO (2022-08-30 19:50) 

まいく

皮膚症状があればアレルギーかもですが、何もないのにかゆいと厄介ですね。
by まいく (2022-08-30 23:50) 

憲さん

痒みの原因がわかれば安心ですがわからないと不安ですよね〜
私も今背中に痒いてんてんが出来て原因がわからず不安です
by 憲さん (2022-08-31 04:31) 

kazu-kun2626

コレステロ-ルの薬、私も飲んでます
そろそろ1年になるので止めたいんですが
血液検査しないとね~
by kazu-kun2626 (2022-08-31 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。