SSブログ

最初は良かったけど・・・・陽射しがね!

 今朝は20度でした。 山に着いた頃は涼しくて快適でしたが、少し歩いてると結構暑くなってきて汗ばむぐらいになりました。 まだまだ陽射しは強いですね。 此方の予報では今日は真夏日で明日は猛暑日ですのでまだまだ暑いでしょうね。 ところで台風が変な動き方をするようですのでチョット気になります。 何事も無ければ良いのですけどね。

 写真は今朝の風景です。

K1_22916.jpg

K1_22917.jpg

K1_22919.jpg

K1_22920.jpg




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

JUNKO

20度とは少し肌寒いくらいでないですか。こちらはさえない天気です。へたに仕上がった梅干をタッパーに入れました。誰か食べてくれるでしょうか。
by JUNKO (2022-08-29 15:08) 

コサギ

私は、遅く上がったので、
 もうすでに暑くなってしまってました。
by コサギ (2022-08-29 15:29) 

ゆうみ

夜は快適に眠れるようになりましたね。
日中も 前より過ごしやすくなったみたい。
これから お散歩も楽しくなってきますね
by ゆうみ (2022-08-29 19:02) 

とんび

朝晩はすっかり涼しくなりました
でも 日差しが有ると やっぱり昼は暑いですね~
by とんび (2022-08-29 19:18) 

kazu-kun2626

昨日草むしりとバラの剪定を
しましたが
日差しが出ると一気に暑くなりました

by kazu-kun2626 (2022-08-30 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。