SSブログ

すっかり秋らしくなってきました・・・・朝晩は!

 今朝の気温は22度で風もあって気持ちの良い散歩が出来ました。 すっかり秋の気配ですが、日中は今日も30度超えの予報です。 鳥さんも沢山出てましたが殆ど四十雀とヤマガラばかりでした。 山も草刈りが終わって花も無くて今は寂しいですが、散歩の方は多いです。 このまま涼しくなってくれては紅葉も期待できるかもです。

 写真は今朝の風景です。

K1_22907 - コピー.jpg

K1_22913.jpg

K1_22911.jpg

K1_22908.jpg




nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

ゆうみ

こちらも朝夕めっきり涼しくなってきました。
by ゆうみ (2022-08-28 19:31) 

JUNKO

もう紅葉という言葉を耳にするようになりましたね。
by JUNKO (2022-08-28 20:41) 

とんび

いや~ 朝晩涼しくなりましたね
庭では 鈴虫が鳴いていま~す
by とんび (2022-08-28 21:29) 

コサギ

はい、久しぶりに、
 私も、涼しき散歩でした。
by コサギ (2022-08-29 00:08) 

憲さん

ようやく朝の散歩で汗をかかなくて済むようになりました
by 憲さん (2022-08-29 03:43) 

斗夢

きのうは朝に最高気温になり28℃、最低気温は夜の24,9℃。
寒かったです。
by 斗夢 (2022-08-29 04:36) 

kazu-kun2626

当地も涼しくなりました
久々にエアコンなしでしたよ
暑さ寒さも彼岸までですから
暑さももう少しの我慢ですね
by kazu-kun2626 (2022-08-29 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。