SSブログ

こんな田舎に・・・・ウーバーイーツ!

 信号待ちで止まってると妻が「暑いのにウーバー何とかも大変ね」と言ったので見ると、高校生がノースフェイスのリュックを背中に自転車で走ってました。 こんな田舎にそんなの居るか、居るのは出前持ちぐらいです。

 今日の写真はキバナコスモスです。

K1_22875.jpg

K1_22876.jpg

K1_22877.jpg



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

とんび

キバナコスモス 見つけたのですが・・・車を止める処が無く残念
by とんび (2022-08-18 14:07) 

ゆうみ

何キロ自転車で走って ウ―パーさんお届けするのかな?
by ゆうみ (2022-08-18 18:21) 

コサギ

暑いのに自転車は、大変ですね。
by コサギ (2022-08-18 20:36) 

憲さん

ウーバーイーツ 言葉は聞いた事はありますが私の町ではまだ見かけた事がありません
by 憲さん (2022-08-19 04:52) 

お散歩爺

高校生だとウーパーイーも力強そうで
逞しく見えたでしょう(^_-)。
by お散歩爺 (2022-08-19 06:27) 

kazu-kun2626

ウ-バ-、アルバイトで儲かるのかな
もっといいアルバイト探した方がいいですね(笑)
by kazu-kun2626 (2022-08-19 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。