SSブログ

今朝は涼しかった・・・26度!

 今朝起きると涼しかったので温度計を見ると部屋の温度が26度でした。 何時もは28度位になってるのですが、今日はエアコンいらないな~って思いながらPCの前に座ってました。 北側と東側と玄関は網戸にしてますのでそこそこ風は入ります。 でも直ぐに原因が・・・・エアコンも稼働中でした。 寝る前に部屋を網戸にしてエアコン切り忘れて寝てしまったようです。 昨夜は少し飲み過ぎて半分は記憶にないですので仕方ないですね。

 写真はモミジアオイです。

K1_22878.jpg

K1_22879.jpg

K1_22880.jpg



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

鳥撮上田

今日は結構涼しくて南側の戸は閉めてました。
よく眠れましたよ。(^^♪
by 鳥撮上田 (2022-08-19 17:03) 

ゆうみ

この夏 消し忘れのエアコンとサーキュレーター 何度もしました。
疲れてるのかな?
by ゆうみ (2022-08-19 20:00) 

コサギ

少しは、秋めいてくれないと、、
by コサギ (2022-08-19 20:42) 

kazu-kun2626

疲れてるんですね~
by kazu-kun2626 (2022-08-20 06:40) 

とんび

網戸だけで眠れるようになりましたね
by とんび (2022-08-20 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。