SSブログ

今更ながら保険・・・・入れました!

 糖尿病に脳梗塞や心臓のバイパスなど色々とやってしまったので、大抵の保険は入れませんでした。 偶には入れる物が有ってもバカ高い物ばかりです。 ところがCO-OP共済の保険に入れて、保険金も月1000円です。 その分保証も少ないですけど、何かの足しにはなるでしょう。 コロナにかかっても出るそうで、65歳まで加入できるそうです。

 今日の写真は山の百合です。

K1_22871.jpg

K1_22872.jpg

K1_22873.jpg




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

コサギ

保険入っていれば心丈夫ですね。
by コサギ (2022-08-17 17:45) 

ゆうみ

私と同じ保険です。、
病気してても 加入できるこの保険はありがたいですね。
by ゆうみ (2022-08-17 18:34) 

kazu-kun2626

イザというときの保険ですね~
ポックリ逝きたいですね(笑)
by kazu-kun2626 (2022-08-18 07:37) 

とんび

もう保険に入れる年齢超えてしまいましたよ
by とんび (2022-08-18 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。