SSブログ

タイミングが悪かったようです・・・・雨!

 今朝は雨が降っていましたが、直ぐに上がったので予定通り山に散歩に出かけました。 歩き始めて直ぐにパラパラと・・・取り急ぎ退散しました。 上がるまで待っても良かったのですが、散髪の予約があったので帰りました。 家に帰ってしばらくすると良いお天気になり、もう少し遅れて上がってたら問題なく散歩できてたのではと運のなさを実感しました。

 写真は今朝の風景です。

K1_22874.jpg



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

JUNKO

そういう不運なめぐりあわせはしょっちゅうです。
by JUNKO (2022-08-16 13:52) 

kazu-kun2626

関東も明日から天気が崩れそうです
散歩残念でした
by kazu-kun2626 (2022-08-16 19:28) 

斗夢

本来は青空を喜ぶのですが、続くと曇天がいいと思います。
人間は勝手気ままですね。
by 斗夢 (2022-08-17 04:24) 

憲さん

台風8号が関東に来てから気候が少し変わったのでしょうかね〜
こちらも毎日夕立が来るようになりました
by 憲さん (2022-08-17 05:08) 

とんび

私が起きだした時には 雨に濡れた跡が!!
by とんび (2022-08-17 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。