SSブログ

割と良くなりました・・・・スマホ!

 スマホが固まってしまうので、色々と画面の設定を変更しましたので、ここ数日は調子よく動いてくれてます。 色々いじったので何が良かったのかは解りませんが、便利な機能はカットしました。 でも今度固まったらdocomoに持って行こうと思ってます。

 写真はサルスベリです。

K1_22800.jpg

K1_22802.jpg

K1_22808.jpg

K1_22811.jpg


 それにしてもコロナの感染減りませんね。 何も対策してないのだから当然でしょうかね。 関係はないのですが、今日コロナ(ビール)を買ってみようかと手に取ってはみましたが、高いので止めました。 どんなお味でしょうかね。




nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

コサギ

スマホ、固まってしまうなんて、
 経験がありません。
by コサギ (2022-07-28 13:36) 

JUNKO

綺麗な百日紅ですね。スマホが固まるってよくわかりません。PCはそんなことありますが。
by JUNKO (2022-07-28 17:11) 

とんび

サルスベリ 彼方此方咲いてきましたね
スマホ 全くいじりませんので・・・判りません
by とんび (2022-07-28 19:01) 

ゆうみ

もう百日紅が咲いてるの?
はやいな
スマホは 不要なアプリは すべて削除してます。
そうすると 調子いいみたい
by ゆうみ (2022-07-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。