SSブログ

みーちゃんのお気に入り・・・・段ボールハウス!

 最近みーちゃんは段ボールで出来たハウスが気に入ったようで、よくそこでお昼寝しています。 爪とぎが出来る段ボールハウスですが、長女が買って来て邪魔になるので縁側に置いたままにしてました。 殆ど利用価値がないので処分しようかとも思ったことがあったのですが、とりあえずは役に立ってます。

 みーちゃんはエアコンのかかった部屋は苦手なのか直ぐ出て行きます。 何処の猫も同じでしょうかね。

 写真は色々です。

K1_22785.jpg

K1_22779.jpg

K1_22781.jpg

K1_22787.jpg


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

JUNKO

エアコンが苦手な人もいますから,ニャンちゃんも同じでしょう。
by JUNKO (2022-07-23 14:25) 

コサギ

ネコはあったかい方が好きですよね。
by コサギ (2022-07-23 17:43) 

憲さん

わが家は猫ではなくチビワンですが涼しい所の方が好きなようです(^_^)
by 憲さん (2022-07-24 04:06) 

kazu-kun2626

ニャンコはエアコン嫌いなんですね
こう暑いと人間はエアコンないと
生きていけなくなりそうです(笑)
by kazu-kun2626 (2022-07-24 06:55) 

とんび

あ~猫ちゃんは寒さは嫌いなようですね
by とんび (2022-07-24 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。