SSブログ

どんより蒸し暑い・・・・散歩!

 今朝の散歩は曇ってて風も無く蒸し暑つかったです。 山はやっと蝉が鳴き始めましたが、もしかするともっと早くから鳴いていたのに気が付かなかったのかも知れません。 そう言えば新顔の子猫の情報があったのでどこに居るのかと探していると、なにやら怒ったような声で鳴き出しました。 どこに居るのかと見ると台の上に上がって降りれなくなったようでした。 しばらく見てると降りて(正確には落ちて)寄ってきたので、一安心です。 人間に寄ってきますので飼い猫だったのでしょうね。

 今日の写真は今朝の風景とメジロです。

K1_22751.jpg

K1_22756.jpg

SO404370.jpg



nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

憲さん

確かに今年は蝉が出てくるのが遅いようですね
私も鳴き声を聞いていないような気がします
気候の方が早すぎるのでしょうね〜
by 憲さん (2022-07-12 03:43) 

kazu-kun2626

公園でニャンコが多く目に付きますね
家ネコなんですかね
鳥を狙ってるニャンコもいますよ

by kazu-kun2626 (2022-07-12 07:31) 

とんび

セミが鳴きだすと・・・小鳥の声が聞こえなくなりますね
by とんび (2022-07-12 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。