SSブログ

全く気がつきませんでした・・・・靴!

 玄関で靴を履こうかと思ったら体勢を崩して、靴をひっくり返してしまいました。 そこで驚いたのがゴムがすり減って元の模様が解らない位くたびれてます。 何年ぐらい履いてるのか忘れましたが、結構長いこと履いてるのかも知れません。 普通に履いてる状態では全く問題ないと思いますが、雨の日に履いたら雨水がしみ込みそうです。

 新しい靴をボチボチ探した方が良いようですね。

 写真はヒゲガビチョウです。

SO404322.jpg

SO404330.jpg

SO404335.jpg




 

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

コサギ

ヒゲガビでましたか、
 鳴き声は聞こえど、姿は見えずです。
by コサギ (2022-06-17 14:36) 

JUNKO

雪国では何年も履けませんね、そこが減った靴は滑りますから。小鳥さん可愛いですね。
by JUNKO (2022-06-17 19:54) 

kazu-kun2626

ヒゲガビチョウ初見です
珍しい鳥さんがおおいですね
by kazu-kun2626 (2022-06-18 07:50) 

とんび

最近は鳴き声だけで~~す
by とんび (2022-06-18 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。