SSブログ

何か変だと思ったら・・・・PC!

 朝起きてPCの電源を入れてGoogleを開こうとすると中々反応しませんでした。 ネットに問題があるのかと思いルーターの電源を落とそうかと思ったのですが、試しに再起動してみました。 すると犯人がわかりましたそれはWindowsの更新プログラムでした。 それにしてもアップデート多いですね。 DOCOMOのひかりテレビも数日前からアップデートの催促が毎回でます。 何回かやってみましたが、ダウンロードしていますから全く動きません。 そのまましてると勝手に電源が切れています。 終わったのかと思って電源を入れたらまた催促の画面が出て来ます。 とりあえずPASSしたらテレビは見れるので良いのですけどね。

 今日の写真は蕾かな。

K5B_8891.jpg

K5B_8903.jpg

K1_22629.jpg



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

JUNKO

何種類のバラがあるのでしょうね。
by JUNKO (2022-06-16 17:18) 

コサギ

私のPCは、このような症状でません。
 もうすでにUPデーター終わったのかもしれません。
by コサギ (2022-06-16 17:53) 

憲さん

私も今年はツルバラを植えてみました
新芽が伸びてきたら見事に鹿に喰われてしましました
by 憲さん (2022-06-17 04:21) 

kazu-kun2626

時々PCの動きが遅い時ありますが
バックグラウンドで何かアップデ-ト
されてるんでしょうね
by kazu-kun2626 (2022-06-17 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。