SSブログ

雨は上がったようだが中止です・・・・散歩!

 四国も先日梅雨入りしましたが、今日からしばらく雨は無さそうです。 まだ本格的な梅雨はまだまだ先のようです。 今年は梅雨明けが早いような予想も出ていたので、さっさと開けてくれると良いですね。 昨日書いた左腕の痺れですが、以前右腕が痺れたことがあって整形外科で見て貰ったときに首の骨の影響だと聞いたのを思い出しました。 そこでその時貰った痛み止めを飲んでみましたが効きませんでした。 症状は同じなんですけど何か違うのでしょうかね。

 写真は紫陽花とクレマチスです。

K5B_8896.jpg

K5B_8897.jpg

K5B_8895.jpg





nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

ゆうみ

仙台今日から梅雨入りをしました。
これからは、お空と相談しながら 散歩ですね。
by ゆうみ (2022-06-15 16:49) 

コサギ

紫陽花が映える梅雨の時期になりましたね。
by コサギ (2022-06-15 20:02) 

kazu-kun2626

愚図ついてた梅雨空も今日は
お日様が拝めそうです
午後からジャガイモ堀り
します
紫陽花が奇麗ですね
by kazu-kun2626 (2022-06-16 07:15) 

鳥撮上田

家内も飲んでいる頚椎の薬ですが飲んでも効かないと言ってます。
手術をしろと言っても恐ろしいからやらないと言ってます。
by 鳥撮上田 (2022-06-16 08:08) 

とんび

家内の50肩・・・全然治る気配は無いようです
肩に注射もしたらしいのですが・・・
by とんび (2022-06-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。