SSブログ

ヒルクライム バトルしてきました・・・散歩!

 今日は朝から曇りで暑くなくていい感じで、少し肌寒い位でしたがTシャツとベストでOKでした。

 今朝は山に登る途中で車の前にウサギが現れて、ヒルクライムバトルしてきました。 最後はウサギがコースアウトしたので私の勝ちです。 ウサギは不思議と道なりに走って逃げるのです。

 写真は今朝の風景とアザミです。

K1_22604.jpg

K1_22613.jpg

K1_22615.jpg

K1_22616.jpg

 最後は四十雀の幼鳥です。 今朝はかなりの数出てました。

SO404229.jpg




nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

コサギ

ウサギと競争ですか、、
 なかなか経験できないですね。
by コサギ (2022-05-20 15:28) 

JUNKO

ウサギとかけっこですか。楽しいですね。ウサギなど見る機会はないです。昔は各家庭で良く飼っていましたよね。はこべでしたっけウサギの好きな草。なんだか懐かしい世界です。
by JUNKO (2022-05-20 17:38) 

とんび

何故かウサギは道なりに走りますね
追っかけたこと有りますよ
by とんび (2022-05-21 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。