SSブログ

どこで買っても同じかな・・・・薬局!

 病院で処方箋を貰って、大抵は近くの薬局で薬を出して貰います。 ふと思ったのですがこの薬代ってどこも同じ値段でしょうかね。 もしそうだとしたら談合か・・・・当然商売だから値段が違っても良いような気がしますが、今度試しに他の薬局に行ってみようか思います。 それに私が行ってる薬局に最近男性の薬剤師の方だ居るのですが、この方の態度が気に入らない。 薬を入れた袋を直ぐ横のトレイに向かって投げるのです。 私が上司なら思い切り言ってやりますけどね。

 写真はアイスバーグです。

K5B_8846.jpg

K5B_8845.jpg

K5B_8843.jpg

K5B_8835.jpg



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

JUNKO

そういうた態度、感じが悪いですね。
by JUNKO (2022-05-19 17:09) 

とんび

薬価は決まってるし・・・
多分 何処の薬局でも薬代は同じだと思いますよ
私が通ってる病院の近くの薬局 店仕舞いが多いですよ
by とんび (2022-05-19 20:38) 

憲さん

へんに文句を言うと何をされるかわからない時代ですからね〜う
by 憲さん (2022-05-20 03:50) 

お散歩爺

薬はデリケートです、それを投げるなんて。
隣の薬局にしましょう。アイスバーグは清楚で綺麗な花ですね。
by お散歩爺 (2022-05-20 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。