SSブログ

何時かやると思ってました・・・バックドア!

 先日仕事中に車のバックドアを開けて荷物を取り出し、ドアを閉めようとしたとき、ドアの角が頭を直撃しました。 痛かったですが血が出てないか心配で何度も頭を触ったのですが、大丈夫でした。 まだ帽子をかぶってたので良かった、無かったら絶対怪我してたと思います。 以前からドアを閉めるときに頭ぶつけそうだと思っていたのですが、今回よそ見しながら締めたのが悪かったようです。 私の頭があまり毛が無いので、怪我しなかったのかも・・・

 写真はしだれ桜とツツジです。

K1_22442.jpg

K1_22441.jpg

K1_22422.jpg

K1_22450.jpg

K1_22457.jpg




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

UNCLE

僕だったらケガしてたかも(笑)
by UNCLE (2022-04-05 16:52) 

JUNKO

怪我無くてよかったです。帽子は何をするにも必要です。
by JUNKO (2022-04-05 19:56) 

ゆうみ

怪我しないで良かった。
by ゆうみ (2022-04-05 21:48) 

kazu-kun2626

怪我しないで何よりでした~
時々ぶつけます(笑)
by kazu-kun2626 (2022-04-06 07:12) 

とんび

いや~怪我が無くて良かったですね~
早くも ツツジが !!! びっくりですね!!!
by とんび (2022-04-06 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。