SSブログ

こんなところに出てた・・・バラ苗!

 何時も行くスーパーの入口に花の苗などが並べられて売ってます。 ふと見るとバラの苗が出てて、以前植えていたバラで枯れてしまったバラの苗が680円で出てました。 安いので買おうかと思ってよくよく見ていたのですが、接ぎ木した新苗でまだ細くて、何となく気になったので止めました。 このバラ機嫌をとるのが凄く難しいので、植える場所も悩みますからね。

 写真は四十雀、メジロ、コゲラ、ヤマガラです。

SO404100.jpg

SO403939.jpg

SO404117.jpg

SO404128.jpg

SO404108.jpg

SO404112.jpg

SO403982.jpg

SO404091.jpg




nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

JUNKO

横縞々がコゲラですか。
by JUNKO (2022-04-06 19:52) 

とんび

バラも難しいようですね
by とんび (2022-04-06 21:05) 

憲さん

バラの苗木が680円とは安いなあと思ったらやはり弱々しかったですか
by 憲さん (2022-04-07 04:17) 

kazu-kun2626

コゲラがいいとこに出てくれましたね
バラの消毒したいんですが風が強くて
まだ1回目してません
by kazu-kun2626 (2022-04-07 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。