SSブログ

いっぱいでした・・・・撮り鉄!

 土曜日に海岸線の駅をチェックして回ったのですが、あちこち撮り鉄でいっぱいでした。 その中の一人に聞いたのですが、朝一に60-70人ぐらい集まってきてたそうです。 皆さんお目当ては桜と「伊予灘ものがたり」だそうです。

 皆さんが集まっていたのはこの駅です。 写真は前日の金曜日に撮りましたが、風が強くて大変でした。

20220401_092952.jpg


 この桜の中を列車が走ってくるのだから、撮りたくなりますね。 私は興味ないですけどね。

 多分日曜日も多かったのでは無いでしょうかね。 まだ菜の花も残っているので場所によると桜と一緒に撮れますからね。

 ここからは昨日撮った桜です。

K1_22459.jpg

K1_22458.jpg

K1_22455.jpg

K1_22454.jpg

K1_22449.jpg

K1_22446.jpg



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

鳥撮上田

八王子で撮り鉄さんに押し出されホームから落ちた一般の方が居られましたね。
マナーを守って楽しんで欲しいですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2022-04-04 15:57) 

JUNKO

風の強さを感じさせませんね。人気のスポットで撮るのは大変でしょうね。
by JUNKO (2022-04-04 18:51) 

憲さん

撮り鉄が集まると言う写真眺めていると列車が走って来そうですね(^_^)
by 憲さん (2022-04-05 04:30) 

斗夢

撮り鉄さんの一分でしょうが、いろいろ問題を起こしていますね。
by 斗夢 (2022-04-05 05:28) 

さる1号

桜満開のホーム、素敵ですねぇ
桜と気動車のコラボ、自分も撮りたいです^^

by さる1号 (2022-04-05 06:30) 

kazu-kun2626

桜と列車はいいですね
秩父でも撮り鉄さんが沢山いました

by kazu-kun2626 (2022-04-05 08:21) 

とんび

本格的に 観光列車の運行でしたからね
皆さん狙ってるようですね!!
by とんび (2022-04-05 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。