SSブログ

少し良くなってました・・・検診!

 毎月1回の定期検診に行ってきました。 HbA1cは前月の6.9から6.5に下がってました。 このペースで6.0位まで下がると良いのですが、私の食いよう次第ですね。

 それにしても薬代が高いです。 ジェネリックが多いですが妻と二人でほぼ1万円、これって何とかならないかな。

 今日の写真はメジロです。

SO404021.jpg

SO404029.jpg

SO404031.jpg

SO404042.jpg

SO404045.jpg




nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

コサギ

毎月1万とは、痛いですね。
 健康維持のためには、しかたないでしょう
by コサギ (2022-03-24 17:13) 

ゆうみ

本当 薬代の高さにうんざりです。
by ゆうみ (2022-03-24 19:37) 

JUNKO

ぼけてますね。梅にウグイスなんて書いて、氣付いたからまあいいか。
1万とは高い、とはいうものも私も今日1人で7、000円何某でした。
by JUNKO (2022-03-24 22:50) 

kazu-kun2626

月1万は大変ですね
僕はジェネリックで2ケ月分で
1500円位です
メジロと桜、バッチリですね~
by kazu-kun2626 (2022-03-25 07:50) 

とんび

確かに 薬代高いですね~
ジェネリックでも高いです
by とんび (2022-03-25 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。