SSブログ

偶には良いね・・・・2度寝!

 今朝はいつもの通り4時に起きてライブカメラを見たら霧がかかってたので、もう一度寝て5時半頃に起きました。 起きてライブカメラを見直すと少し雲海が出てましたが、空は曇り空で全体的にモヤッとした感じでした。 7時頃に山に行って散歩を済ませたのですが、今日は何時も来ているトイレ掃除の方々が管理棟の掃除までしてました。 何か催し物でもあるのか、こんなことは初めて見ました。

 桜は咲いているところで1分咲き位で、日当たりの悪い所はまだまだです。 ここのところ少し寒い日が多いので、足踏み状態でしょうかね。

 写真は今朝の風景と今朝の桜です。

K1_22332.jpg

K1_22333.jpg

K1_22346.jpg

K1_22339.jpg

SO404071.jpg

K1_22336.jpg


 最後はひょうたん桜です。

K1_22341.jpg



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

とんび

空は曇っていましたね
昼前からは小雨が・・・
ヒョウタンザクラは多くの花が開いていましたね
by とんび (2022-03-23 13:43) 

JUNKO

ひょうたん桜初めて聞く名前です。小ぶりの花でしょうか。かわいいですね。
by JUNKO (2022-03-23 21:20) 

ゆうみ

私も初めて聞く桜の名前です。
こんなに咲いてるんだね。
日本は 細長いわ
by ゆうみ (2022-03-23 23:16) 

憲さん

我が家の桜は日当たりが悪い部類なんでしょうね〜
まだ開花出来ておりません
by 憲さん (2022-03-24 04:04) 

kazu-kun2626

桜がだいぶ咲いてますね~
当地はこのところの寒さで
まだ蕾が赤くなった程度です
by kazu-kun2626 (2022-03-24 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。