SSブログ

まだ出しっぱなし・・・水道!

 キッチンの水道の止め忘れが多くて何か良いもの無いかと思案中です。 原因は水を出してても音が静かなので、うっかり忘れてしまうのです。 シャワーにしておけばそれなりに音がするのですが、使い勝手か悪いと妻が言います。 自動で止まる蛇口もあるようですがキッチン用は見つかりません。 シンクの底に何か音の出る物を敷いてみようかと思っています。

 写真は肱川あらしで有名になった長浜の開閉橋とユキヤナギです。

20220320_101408.jpg

K1_22309.jpg

K1_22327.jpg

K1_22328.jpg

K1_22330.jpg

K1_22344.jpg


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

とんび

ユキヤナギ・・・咲いてきましたね
水の止め忘れ・・・何か良い方法ありませんかね
by とんび (2022-03-25 13:38) 

ゆうみ

うっかりって怖いよね
by ゆうみ (2022-03-25 20:03) 

JUNKO

雪柳素敵ですね。
by JUNKO (2022-03-25 20:16) 

まいく

いろいろ忘れますが水道の締め忘れは経験ありません。
それでも対策は練っておいた方が良さそうです。
by まいく (2022-03-25 23:50) 

憲さん

何かいい方法が見つかったら教えて下さい
私も締め方不足がちょくちょくあってよく文句を言われます
by 憲さん (2022-03-26 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。