SSブログ

今日は霧が出てました・・・散歩!

 今朝は少し霧が出ていて、最初の1周は問題なく写真も撮れましたが、2周目から霧に包まれてそれで終わりです。

 ソメイヨシノも0.5分咲き位でしょうか、満開は次の土日に期待しています。 後は天気がどうか、出来れば前日に雨が降ってくれれば空気は澄んで最高なんですけどね。

 写真は今朝の風景です。

K1_22313.jpg

K1_22316.jpg

桜の開花状況

SO404016.jpg

K1_22304.jpg

K1_22312.jpg

ひょうたん桜

K1_22306.jpg

次は名前はわかりません。

20220320_134444.jpg



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

とんび

咲いてる木は かなり咲いて居る木も有りました
もう1週間ですね!
by とんび (2022-03-21 13:08) 

ゆうみ

こちらは 梅が満開です、
桜は枝先がうっすらと色づいてきました。
by ゆうみ (2022-03-21 20:15) 

憲さん

人間には鬱陶しい霧でしょうが植物は喜んでいるでしょうね〜
蘭類には霧は最高です(^_^)
by 憲さん (2022-03-22 04:54) 

kazu-kun2626

ソメイヨシノが咲き始めましたか
天気がコロコロ変わるのでなかなか
写真が撮れません
by kazu-kun2626 (2022-03-22 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。