SSブログ

ややこしくなった・・・アンドロイド12!

 スマホのシステムアップデートでアンドロイド12になりました。 だいぶ感じが変わってややこしくなったような気がします。 PCもスマホもドンドン進化していきますので、この年になるとついていくのが大変です。 暫く使ってるとなじむかも知れませんが、面倒くさいですね。

 写真は水仙とスミレです。

K1_22301.jpg

20220315_141029.jpg

K1_22295.jpg

SO404007.jpg


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

コサギ

アンドロイド進化していたのですか、知りませんでした。
PCは、新しくしましたが、やはり使いにくいです。
by コサギ (2022-03-20 17:53) 

鳥撮上田

製品版が出ないwin11??DSP版しかないので
新しく悩むのも嫌でwin10のままで使ってます。(^^;
マイクロソフトwin11本気で売る気が無いのでは??


by 鳥撮上田 (2022-03-20 20:42) 

kazu-kun2626

スマホを機種変しようと思ってますが
面倒くさいのでしてません(笑)
なれるまで大変ですね
by kazu-kun2626 (2022-03-21 08:57) 

JUNKO

スミレがかわいいです。私はPCもスマホももう変更はしません、の決意でいます(笑)
by JUNKO (2022-03-21 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。