SSブログ

田舎は不便です・・・・昼飯!

 最近は外の仕事ばかりですので、昼飯は外食です。 炭水化物は取り過ぎると後が大変ですので、なるべく定食がある店を選んでいきます。 でも田舎はお店が少なくて、ラーメン・うどん屋さんが多くてそれを省くとあまり選択の余地がありません。 そんなことで最近は中華店に行くことが多くなりました。 でも、油物が多いのでだいぶ飽きてメニュー見る時間が長くなってきました。 新しいお店の開拓が急務ですが、お店が無いんだよね。

 写真はメジロです。

SO403985.jpg

SO403987.jpg

SO403988.jpg

SO403989.jpg




nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 5

とんび

最近は外食は殆ど有りませ~ん
by とんび (2022-03-19 13:19) 

kazu-kun2626

お店が少ないと外食も大変ですね
近くに色々ありますが行かずに宅配
してもらいます
メジロいいですね
by kazu-kun2626 (2022-03-19 15:26) 

JUNKO

メジロさんが止まっている木は何でしょう。外食メニューはどうしても飽きますね。
by JUNKO (2022-03-19 16:49) 

憲さん

うどんや蕎麦ならいいと思っていましたがそれは炭水化物の塊なんですね〜
by 憲さん (2022-03-20 05:06) 

お散歩爺

ご飯駄目ラ~メン駄目、では蕎麦とかインド料理はどうかな?。
by お散歩爺 (2022-03-20 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。