SSブログ

なんで何時もRakuten・・・・水!

 コーヒー用にジャスタ産のクリスタルガイザーを買ってます。 最近はどこのサイトで注文しても、届いた箱を見るとRakutenと書いてあります。 Rakutenさんがまとめて仕入れているのでしょうか、それとも買い占め・・・此方としてはどうでも良いですけどね。 48本入りで上下24本ずつ入っていて、下の24本の内の数本は頭が潰れています。 引っ張れば元に戻りますが少し気になるところです。

 写真は菜の花と白木蓮です。

SO403994.jpg

20220315_153604.jpg

.trashed-1650021506-20220316_134932.jpg




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

JUNKO

ハクモクレン見事ですね。
by JUNKO (2022-03-18 14:34) 

鳥撮上田

容器が凹んでいるとは配送会社取り扱いが荒いのですかね。(*_*;


by 鳥撮上田 (2022-03-18 15:54) 

とんび

容器がつぶれてるだけで・・・中身に異常はないにしても
なんか嫌ですね~!
by とんび (2022-03-19 09:10) 

kazu-kun2626

モクレンが奇麗ですね~
by kazu-kun2626 (2022-03-19 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。