SSブログ

今朝は少し冷え込みました・・・散歩!

 今朝は気温が4度で少し肌寒い感じでした。 直ぐに陽射しが届いたので散歩してるときは少し暑いぐらいになりました。 日中は23度の予報ですが、もっと暑くなるかも知れませんね。 朝起きて驚いたのが地震で、結構大きかったようですね。 被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。

 それにしてもロシアとウクライナ、北朝鮮のミサイルにコロナに地震と、心配事がつきませんね。 早く穏やかな日々が戻ってくると良いのですけどね。

 そんな中ですが桜が一輪だけ咲いてました。

K1_22288.jpg


来週は満開の桜が楽しめそうです。 ここからは今朝の風景とカワラヒワです。


K1_22289.jpg

K1_22298.jpg

SO404002.jpg




nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

とんび

私も 桜の花1輪見つけましたよ!!
by とんび (2022-03-17 13:10) 

JUNKO

楚々とした1輪が魅力的です。詩的な朝靄ですね。
by JUNKO (2022-03-17 20:09) 

コサギ

桜の開花一番乗りですね
by コサギ (2022-03-17 20:39) 

憲さん

今までカワラヒワは番で水飲みに来ていたのですが昨日は一羽だけでした
もう卵を温め始めたのでしょうかね〜
by 憲さん (2022-03-18 04:00) 

kazu-kun2626

桜が一輪いいですね~
当地も来週は開花しそうです
今日は寒の戻りで寒いですよ
by kazu-kun2626 (2022-03-18 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。