SSブログ

その内超えますかね・・・・200円!

 14日にガソリン入れてその時は気にしてなかったのですが、昨日その時のレシートが出て来たので確認するとリッター191円でした。 軽自動車ですので満タン入れても量は少ないですから、大きな痛手は無いのですが普通車の方は大変でしょうね。 状況は段々悪くなると思うので、早めに対応をお願いしたいです。 4回目のワクチン接種の準備で忙しいかも知れませんけどね。

 写真は今日も梅です。

K1_22212.jpg

K1_22209.jpg

K1_22217.jpg

K1_22218.jpg


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

kazu-kun2626

191円とは高いですね~
全国平均が175.2円みたいです
地域差が大きいのも問題ですかね
by kazu-kun2626 (2022-03-16 15:59) 

鳥撮上田

ファイザー社は4回目した方がいいとか言われてますね。(^^;
by 鳥撮上田 (2022-03-16 16:35) 

コサギ

大昔??190円台がありました。
まだまだ、あがるでしょう。
by コサギ (2022-03-16 17:08) 

とんび

191円/㍑ びっくりの値段ですね~
このまま行くと・・・200円も間近のようですね
by とんび (2022-03-16 20:09) 

JUNKO

白梅には気品を感じます。
by JUNKO (2022-03-16 20:42) 

himanaoyaji

191は高いですね、当地は167~169で街中では170より高いところも見受けます。
by himanaoyaji (2022-03-17 05:12) 

お散歩爺

政府の援助で値下げになってから・・と我慢してましたが、
もう給油しないとガス欠になるので給油したいですが191円、ク~!”
by お散歩爺 (2022-03-17 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。