SSブログ

チキンorフィッシュ・・・ミーちゃん!

ミーちゃんのごはんを先月まではチキンでしたが、今回はフィッシュにしました。 以前食べさせたときには中に入ってる小魚は残していましたが、今回は綺麗に食べています。 食べる量も多いみたいで、このままではデブ猫になりそうです。

20220304_201356.jpg


 長女がスタットレスタイヤをノーマルに戻したそうです。 私はもう少し様子を見て戻そうかと思ってます。 多分もう雪が積もることは無いと思いますけどね。

 ここからは梅の風景です。

K1_22254.jpg

K1_22253.jpg

K1_22249.jpg



nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

JUNKO

ミーちゃんいい表情していますね。
by JUNKO (2022-03-08 17:15) 

kazu-kun2626

ミ-ちゃん可愛いですね
スタッドレスは4月になってから
履き替えます
by kazu-kun2626 (2022-03-09 08:27) 

とんび

今年も 夏タイヤで過ごしましたよ
by とんび (2022-03-09 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。