SSブログ

今日は3回目・・・・ワクチン!

 今日は午後から3回目のワクチン接種です。 右肘が痛いのですが右腕に打とうと思っています。 これで左まで痛くなったら、困るので右腕に集中させようと思ってます。 もしかしたら注射で肘の痛みが治るかも・・・・それは無いでしょうね。

 今朝も良いお天気で8時頃から暖かくなってきました。 日の出頃は0度でしたのであちこち凍ってましたが、風邪が無くて散歩にはいい感じでした。

 写真は何時もの今朝の風景です。

K1_22259.jpg

K1_22260.jpg

K1_22263.jpg




nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

鳥撮上田

家内は腕が何時も痛いと言ってましたが
ワクチンの副反応があり腕の痛いの忘れていたみたいです。(^^;
by 鳥撮上田 (2022-03-09 16:15) 

コサギ

家内は、39.1度まで熱があがりました。
大事ないことを願っています。
by コサギ (2022-03-09 22:52) 

憲さん

昨夜はよく眠れましたか
私は注射を打ったところを触ると痛いと感じる程度ですみました若い人の方が反応が強いようです
by 憲さん (2022-03-10 04:32) 

kazu-kun2626

昨日女房が3回目打ってきました
今日はまだ起きてこないです
僕はテニスラケットが持てなくなると
困るので利き腕ははずして左ばかりです
by kazu-kun2626 (2022-03-10 07:34) 

テリー

副反応、軽く済むといいですね。
by テリー (2022-03-10 07:37) 

とんび

37.3℃まで熱が出ましたが・・・それ以外はなんともなかったですよ
by とんび (2022-03-10 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。