SSブログ

バックセンサーがおかしい・・・・車!

 長男がバックモニターに何か映って見えにくいと言ってきました。 もしかしたらと思い洗車してるか聞いてみると、一度も無いそうです。 私が乗ってた車ですので、もう2年経ちますが、一度も洗車してないのならセンサーが汚れてる可能性がありますね。 洗車しても治らないようなら修理ですが、多分5年保証に入ってるので無料修理でしょう。 次の休みに此方に来て洗うそうですが、何時のことやらです。

 写真は菜の花です。

K1_22256.jpg

K1_22257.jpg

K1_22258.jpg



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

とんび

昨日(日曜日) 菜の花畑 大勢の人でした
by とんび (2022-03-07 14:48) 

まいく

滅多に洗いませんが洗車機で洗っています。 
バックカメラだけなら拭ける様に思いますが?
by まいく (2022-03-07 23:39) 

憲さん

洗車する時間がないほど忙しいのでしょうね〜(^_^;)
by 憲さん (2022-03-08 04:41) 

お散歩爺

爺の車は買って7年ですが水洗いしたのは2回くらいです。
家内にも洗えと言われてます。ワックスもあまり減ってません。
年寄りがこうですから若い者は・・同じかな? 笑
by お散歩爺 (2022-03-08 06:03) 

kazu-kun2626

菜の花畑の上は鉄道?
車が見えるので車道ですかね
大きな菜の花畑ですね
by kazu-kun2626 (2022-03-08 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。