SSブログ

そう聞こえたよ・・・志村けん!

 朝、妻が「子供の頃から志村けんによくなる」ってつぶやくのを聞きました。 何で志村けん・・・なんかギャグでもするのかと思って聞くと思いっきり笑いだしました。 どうやら「しもやけになる」と言ったそうですが、私には確かに志村けんと聞こえました。

 写真は梅です。

K1_22213.jpg

K1_22214.jpg

K1_22216.jpg



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

JUNKO

笑いがある時間はしあわせです。
by JUNKO (2022-03-01 20:59) 

憲さん

愉快なご夫婦ですね
幸せという声が聞こえてきそうです
by 憲さん (2022-03-02 04:34) 

お散歩爺

明るく陽気な志村けんさんが好きなのでそう聞こえたんですね。
もう梅も満開に近い3月は暖かみも増して嬉しいですね。
by お散歩爺 (2022-03-02 06:31) 

さる1号

しむらけん、しもやけ・・・なるほど^^
「志村けんによくなる」ちょっと想像してしまったw
by さる1号 (2022-03-02 06:40) 

kazu-kun2626

ドリフタ-ズはよく見ました
ちょっと笑えますね
by kazu-kun2626 (2022-03-02 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。