SSブログ

高いですね・・・貼り薬!

 まだ右肘が痛いので病院で貰った塗り薬や貼り薬を使ってます。 先日寝る前に温感の貼り薬の残りが有ったので、張って寝てみたら良かったので買って来ました。 結構なお値段しますので一番少ない10枚入りを買いましたが、それでも880円でした。 病院で貰う貼り薬が24枚で1000円位ですので、倍以上のお値段ですね。 この10枚で治れば言うことは無いのですが、無理でしょうね。

 写真はメジロ、四十雀、ツグミ、ミヤマホオジロです。

SO403909.jpg

SO403855.jpg

SO403891.jpg

SO403926.jpg



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

斗夢

健康保険の有り難さです。
by 斗夢 (2022-03-02 16:00) 

JUNKO

湿布は買うと本当に高いと感じますね。もっぱら病院でもらっています。
by JUNKO (2022-03-02 22:28) 

kazu-kun2626

薬は高いですね
10枚で治るといいですね
ミヤマホオジロには出会えません
by kazu-kun2626 (2022-03-03 07:18) 

とんび

健康保険は有難いですね~
なるべく 病院で処方してもらっていま~す
by とんび (2022-03-03 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。