SSブログ

あまり気が進みませんが・・・・仕方ないね!

 多分来月ぐらいからワクチンの3回目の接種が始まりそうです。 私の場合は多分は早くて3月頃だろうと思いますが、その頃にはオミクロンも落ち着き始めているのでは無かろうかと思います。 しかし次の変異株が見つかっていますので、当分どうにもなりそうに無いですね。 昨日、長男がやってきて3回目の接種をしてきたら体がだるいって言ってました。 長女にも接種案内が届いたので、今回も私が最後になりそうです。

 写真はヤマガラです。

SO403779.jpg

SO403776.jpg

SO403777.jpg

SO403778.jpg

SO403780.jpg


 


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

JUNKO

若い人の方が早かったのですね。
by JUNKO (2022-01-29 16:52) 

ゆうみ

私は今度の木曜日に コロナワクチン打ってきます。
若くはないのですが 仙台市 年の順に打ってるみたい
by ゆうみ (2022-01-29 18:38) 

コサギ

終わりがみえません。
 ワクチン接種の効果、期待したいです。
by コサギ (2022-01-29 20:06) 

斗夢

いつになるか分かりません、接種するときはオミクロンは
収束しているかも知れません。
by 斗夢 (2022-01-29 21:00) 

憲さん

わたしも3回目を2/5に予約出来ました(^_^)
by 憲さん (2022-01-30 04:23) 

お散歩爺

爺はワクチン3回目の接種日は⒉/17日に決まりました。
ヤマガラは昔飼ってたので懐かしいです。
by お散歩爺 (2022-01-30 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。