SSブログ

壊れたかと思った・・・・スマホ!

 スマホで写真を撮ろうと思ったら、カメラが起動しません。 メッセージは「原因不明のエラーです」だって、買ってからまだ数ヶ月なので、DOCOMOに持って行こうかと思ったのですが、もしかするとと思い再起動すると問題なく動きました。 このようなエラーが発生すると不具合が発生することがあるので、出来れば不具合は保証期間内にして欲しいです。

 写真は私の車のメーターですが、走行距離がやっと15000kmになりました。 1年と10ヶ月です。

20220127_065745.jpg

ここからは梅です。

K1_22053.jpg

K1_22085.jpg

K1_22103.jpg

K1_22107.jpg






nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

JUNKO

眺めているだけでも春を感じます。梅ですね。こちらやっと快晴です。
by JUNKO (2022-01-30 13:05) 

コサギ

私も、いかんときは、再起動で対応しています。
by コサギ (2022-01-30 18:04) 

ゆうみ

フリーズしちゃって 眼が点になる時があります。
器械は 奇怪な世界の品物です。
by ゆうみ (2022-01-30 19:15) 

kazu-kun2626

紅梅が奇麗ですね~
by kazu-kun2626 (2022-01-30 20:57) 

憲さん

16.3km/Lとは燃費もいいですね〜(^_^)
by 憲さん (2022-01-31 04:17) 

とんび

梅は随分咲いてきましたね
by とんび (2022-01-31 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。