SSブログ

「開いてますよ」・・・・えええ!

 スーパーでお惣菜をカゴに入れてレジに行くと店員が、「開いてますよ」って言うので、ズボンのファスナーかと思い聞かないふりをしてました。 その後も「開いてますよ」・・・・ どうしよかと思ってると今度は「唐揚げ」って聞こえたのでカゴの中を見ると、唐揚げの入っている容器が開いた状態でした。 店員が「交換しましょうか」って言うので「お願いします」と返事しました。 最初から唐揚げって言ってくれと良かったのに、つまらぬ心配をしてしまいました。

 写真は梅園です。 自動車道からも梅の色が目立ってきました。

K1_22071.jpg

K1_22074.jpg

K1_22075.jpg

K1_22076.jpg


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

とんび

梅園には小鳥は居ませんか~?
by とんび (2022-01-28 14:07) 

JUNKO

淡いピンクの梅林きれいですね。
by JUNKO (2022-01-28 17:47) 

鳥撮上田

昨日自動車道から見ました。
綺麗に咲いてるみたいですね。
by 鳥撮上田 (2022-01-28 18:00) 

ゆうみ

それは、ドキッとしますね
by ゆうみ (2022-01-28 18:39) 

憲さん

見事な梅園なんでしょうね〜
by 憲さん (2022-01-29 04:03) 

kazu-kun2626

開いてますよ
ドキっとしますね(笑)
by kazu-kun2626 (2022-01-29 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。