SSブログ

やっぱ食べ過ぎでしたでも・・・・体重は!

 今日散歩の後、病院にいつもの検査に行ってきました。 最近仕事の時の昼食を食べ過ぎて気にはなっていたのですが、やっぱHbA1cが6.6に上がってました。 昼食は1人の時はコンビニ弁当で済ますので食べ過ぎは無いのですが、誰かと一緒の時は何処かへ食べに行きます。 殆どがうどん屋かラーメン屋か中華で、うどん屋はカツ丼セットでラーメン屋はラーメンと餃子とご飯、中華は1人前がやたら多いです。 動くからまだ良いのかも知れませんが、長く続けるとヤバいことになりそうです。 外の作業は腹減りますので難しいところですね。

 写真は今朝の風景です。

SO403774.jpg

K1_22087.jpg

K1_22088.jpg

K1_22089.jpg

最後はおまけで喜多灘駅、桜が咲くと綺麗でしょうね。

20220121_111238.jpg




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

とんび

今朝も 霞んでいましたね
黄砂かな~
by とんび (2022-01-27 13:43) 

鳥撮上田

炭水化物のWパンチ効きますね。(^^;
by 鳥撮上田 (2022-01-27 17:06) 

JUNKO

かすんだお月さんもムードあります。
by JUNKO (2022-01-27 17:22) 

ゆうみ

くっきりはっきりのお月さまより
このお写真の方がロマンチックだわ
by ゆうみ (2022-01-27 18:17) 

kazu-kun2626

中華やラーメンは美味しいですが
毎日だとヤバそうですね
by kazu-kun2626 (2022-01-28 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。