SSブログ

新年早々うるさい・・・・迷惑メール!

 寝てるときにメールの着信が、仕事関連かと思い見ると迷惑メールで朝までに3件来ました。 スマホのメールは迷惑メール対策で着信指定で仕事用だけにしています。 これ以外のメールは届かないはずですが、偶に今回のように入ってきます。 これでは迷惑メール設定役に立ちませんね。 

 写真は元旦の朝の月とエナガとヤマガラです。

SO403717.jpg

SO403654.jpg

SO403648.jpg


  年末に予備に買った、八幡浜ちゃんぽんのパック詰めが見当たらないので誰か食べたのかと思ったら、冷凍庫から出て来ました。 間違って冷凍庫に入れたようです、鍋に入れて火にかけたら出来あがりですが、野菜もスープも麺も全部凍っています。 これ調理するのが大変ですね、どうしましょう。



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

憲さん

私も最近チャンポンは冷凍しているものです
冷凍のままお湯に入れますが美味しく出来上がりますよ(^_^)
by 憲さん (2022-01-04 04:05) 

お散歩爺

日々一段と寒さが増してきてますね。
今朝の室内温度は3度でストーブとエアコン同時スタートです。
今年こそ良い年になるよう願いたいですが、コロナ感染者が増えてますね。我が家も食品は冷凍物が多いです。
by お散歩爺 (2022-01-04 06:33) 

kazu-kun2626

新年おめでとうございます
今日からブログ始動です
今年もよろしくおねがいします
元日の月は私も眺めていましたよ
by kazu-kun2626 (2022-01-04 07:54) 

とんび

なんとも細い月だったのですね~!!
by とんび (2022-01-04 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。