SSブログ

今朝はあまり寒くなかった・・・・1度!

昨日までは朝の気温が朝氷点下になっていて、凄く寒かったのですが今朝は1度でしたのでそんなに寒くなかったです。 山の散歩は特に収穫無し、ルリビタキらしいのが居たのですが逃げられてしまいました。 暫く待ってようかと思いましたが、じっとしてると寒いので諦めました。

 写真は今朝の日の出です。 今年になってから未だ霧は発生してません。

K1_21980.jpg

K1_21981.jpg

K1_21988.jpg

K1_21998.jpg

K1_22000.jpg


 



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

JUNKO

私はこれでご来光を仰いだことになります。新年にふさわしい夜明けですね。
by JUNKO (2022-01-04 14:29) 

憲さん

日の出の時刻が遅いので私はまだ今年の日の出を拝めておりません
by 憲さん (2022-01-05 04:30) 

kazu-kun2626

日の出はいいですね
今日は富士山ビュ-の山に
のぼってみようと思ってます
by kazu-kun2626 (2022-01-05 07:38) 

とんび

随分と 南側から上るのですね
by とんび (2022-01-06 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。