SSブログ

今年もこれから・・・・初日の出!

 元旦の朝は0度まで冷え込んだので、霧が出てれば雲海かと思っていましたが、残念なことに霧は無く良いお天気でした。 少し雲が邪魔しそうな感じでしたが、丁度良いぐらいに焼けてくれました。 ここ数年では一番綺麗な初日の出だったと思います。

  それにしても今朝は寒いです。 9時に買い物に出ましたが気温が-1度、低いところでは-2度でした。 今日も天気が良いので、明日も寒いでしょうね。 

K1_21926.jpg

K1_21936.jpg

K1_21952.jpg

K1_21964.jpg

K1_21967.jpg

K1_21969.jpg

K1_21975.jpg 

K1_21976.jpg


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

JUNKO

これまでと違う日の出の光景と言う感じがします。良い1年でありますように。
by JUNKO (2022-01-02 13:43) 

katakiyo

自然にはかないませんね~
by katakiyo (2022-01-02 18:24) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
佳いお正月をお迎えのことと思います。
本年も、何卒よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2022-01-03 02:32) 

憲さん

綺麗な日の出を見られたのですね〜
こちらは残念ながら雲の中でした
by 憲さん (2022-01-03 04:19) 

とんび

多くの方が日の出を見に山に上っていたことでしょう
by とんび (2022-01-04 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。