SSブログ

朝は寒いですが・・・そこまでしなくても!

 先日、駅の待合所で年配の男性が靴下を履いていました。 中々美味く履けないようで何度も脱いだり履いたりしていたので気になって見ていると、すでに靴下を履いていてもう一枚履こうとしています。 何度かやり直してやっと履けたと思ったら、もう一枚履いていました。 この男性は3枚の靴下を履いたことになります。 寒い朝でしたがそこまでしなくて大丈夫と思うほどの気温です。 この方真冬になったらどうするのでしょうね。

 写真はエナガです。

SO403617.jpg

SO403618.jpg





nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

JUNKO

しっかり観察したのですね。3枚迄重ねることはまずないですね。一時雪ちらつきました。
by JUNKO (2021-11-24 16:09) 

憲さん

厚手の靴下一枚の方が楽でしょうにね〜(^_^)
by 憲さん (2021-11-25 04:35) 

kazu-kun2626

3枚とは凄いですね~
by kazu-kun2626 (2021-11-25 07:24) 

とんび

靴下3枚は履かないですね
冬でも 厚手を1枚で~す
by とんび (2021-11-25 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。