SSブログ

また1本減りそうです・・・・歯!”

 私の上の歯は4本しか残ってないのですが、また1本がグラグラになってきました。 入れ歯入れてるときは固定されてるので何ともないのですが、寝てるときは時折激痛が走ります。 あまりに酷いようなら入れ歯を入れたまま寝ようかと思っていますが、これも違和感があります。 我慢できなくなったら歯科に行く予定ですが間違いなく抜かれると思います。 また入れ歯が1本増えますね。

 写真は数日前の雲海です。

K1_21764.jpg

K1_21771.jpg

K1_21705.jpg



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

とんび

歯医者さん 行くの嫌ですね~
by とんび (2021-11-23 13:33) 

鳥撮上田

歯科医院行くだけで緊張して診察椅子に座ると汗が出ます。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-11-23 15:14) 

JUNKO

歯を抜かれるのはいやですね。もう生えて来ませんから。あの器械のおとなんとかならないものでしょうか。
by JUNKO (2021-11-23 16:47) 

憲さん

歯は貴重ですよね〜
万病は歯からと聞きますので大事にしております(^_^)
by 憲さん (2021-11-24 04:38) 

お散歩爺

歯が少なくなるのは辛いですね。
爺は治療した歯が2本だけで丈夫なんです。
by お散歩爺 (2021-11-24 06:45) 

斗夢

歯は一本も抜いていません、勿論、数本は虫歯で治療しましたが。
マアマアなのは歯だけで後は全部良くないです、特に頭脳は。
by 斗夢 (2021-11-24 06:46) 

kazu-kun2626

歯医者は行きたくないですね
歯は定説ですからお大事に~
by kazu-kun2626 (2021-11-24 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。