SSブログ

必要でしょうか・・・後ろのドラレコ!

 私の車のドライブレコーダーは前だけしか無くて、後ろはモニターで写りますが録画は無しです。 これって後ろにもドラレコ有る方が良いですよね。 以前車の純正オプション見てみたことが有りますが、後方のドラレコは無かったと思います。 別に買ってつけようかとも思ったのですが、お値段も結構しますので悩むところです。 皆さんはいかがですか。

 写真は雲です。

K1_21624.jpg

K1_21627.jpg

K1_21636.jpg

K1_21622.jpg



nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

とんび

安物のドラレコ 前だけ付けています
後ろも 有るに越したことは無いのでは・・・
by とんび (2021-11-12 13:38) 

鳥撮上田

前後録画付きです。
ですが後で考えたら360°にしておけばよかったかと、、(^^;
by 鳥撮上田 (2021-11-12 16:32) 

JUNKO

想像が膨らむ雲の姿ですね。
by JUNKO (2021-11-12 19:18) 

まいく

投資するなら360°が良いかもですね。
私も前だけです。
by まいく (2021-11-12 23:06) 

コサギ

皆さん最先端?いかれていますね。
by コサギ (2021-11-13 00:22) 

kazu-kun2626

ドラレコは付けてないです
いざと言うときの録画ですよね
たぶん付けないかな
by kazu-kun2626 (2021-11-13 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。