SSブログ

今朝はそれなりにいい感じ・・・・雲海!

 朝起きてライブカメラを見ると山は霧の中でしたが、5時半頃から少し山並みが見えるようになりました。 とりあえず準備をして山には6:20分頃到着しました。 今日の八幡浜港の日の出が6:30分なので、山の日の出は10分後です。 急ぎ山の中腹まで登って(坂道を急いで登ると結構きついですね)撮影場所に着くと先輩が来ていました。 今日の雲海は気温が10度ぐらいありましたので全体的には高めで、偶に山が隠れたりしてました。 ぐっと冷え込んでくると良い具合に沈みますが、ここ数日は気温が高めなので仕方ないですね。

K1_21678.jpg

K1_21679.jpg

K1_21680.jpg

K1_21682.jpg

K1_21685.jpg

K1_21691.jpg

K1_21695.jpg





nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

コサギ

今日は、ありがとうございました。
初めての日の出撮影だったので、いろいろ教えていただき、
助かりました。
 おかげで、私も撮れました。
by コサギ (2021-11-02 17:29) 

kazu-kun2626

神々しい日の出ですね~
朝は弱いです
by kazu-kun2626 (2021-11-03 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。