SSブログ

今朝は寒かった・・・・5度!

 今朝、山の気温は5度でした。 ここまで下がると寒いのですが、風が無かったのが幸いでした。 今日は少し早くに山に出かけたので、久々に日の出も撮れました。 来月ぐらいから本格的に撮影を始めたいと思っています。

 散歩を済ませて山を下りてスーパーに行こうと思ったのですが、少し早かったのでコスモス畑に行ってみました。 先輩がいたので横で暫く撮らせていただきました。 コスモスの撮影に来てる方が数人畑の中を歩いていたのでダメかと思いながらノビタキを探していたら、畑の隅っこに出て来てくれました。 遠かったのですが何とか撮ることが出来ました。

 写真は今朝の日の出です。

K1_21620.jpg

K1_21628.jpg

K1_21629.jpg

K1_21634.jpg

次はノビタキです。

SO403500.jpg

SO403503.jpg

 最後は今日の月です。

SO403455.jpg


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

コサギ

5度でしたか、もうすぐ奇麗な雲海がでますね。
by コサギ (2021-10-24 14:43) 

鳥撮上田

コスノビいいですね~ \(^o^)/
by 鳥撮上田 (2021-10-24 16:44) 

ゆうみ

なんと綺麗な風景でしょう。
5度 空気もぴんと張って 気持ちもピンとする温度ですね、
いつか 夢の中でも良いからこの風景を見てみたい
by ゆうみ (2021-10-24 19:15) 

JUNKO

美しい日本画のような景色ですね。
by JUNKO (2021-10-24 20:01) 

とんび

日の出の撮影に向く気候となってきましたね~!!
by とんび (2021-10-24 20:57) 

kazu-kun2626

朝晩は冷え込みますね
きのうカワセミ撮りに行った時
冬用の迷彩ウィンドブレ-カ-を着ました
ノビタキとコスモス撮れてよかったですね
by kazu-kun2626 (2021-10-25 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。