SSブログ

夢か現実か・・・スマホ!

 スマホの液晶保護カバーを交換する夢を見ました。 中々上手くいかず、セロテープで固定して使ってました。 目が覚めて状況がよく解らず、スマホを見ると変わった様子がありません。 その後しばらくして起きると思い出しました。 寝る前にスマホの液晶保護カバーを交換したことを、スマホ買ったときに失敗すると行けないので予備を買っていたのでそれと交換したのです。 ところがこれが粘着力が悪くなっていたのか、直ぐに剥がれてしまいます。 何とか使えそうなので貼り付けたまま寝ました。 酔っ払いのすることですのですっかり忘れていました。

 写真はバラです。

K1_21565.jpg

K5B_8674.jpg

K5B_8677.jpg

K5B_8678.jpg



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

kazu-kun2626

液晶保護カバ-交換しようと思ってますが
つい面倒くさくてそのままです
by kazu-kun2626 (2021-10-23 17:31) 

ゆうみ

今度は お酒を呑まないでやってみよう、
これ面倒よね
by ゆうみ (2021-10-23 18:36) 

JUNKO

まだバラが楽しめるなんていらやましいです。
by JUNKO (2021-10-23 20:24) 

憲さん

寒くなり始めてからのバラ色が鮮やかですよね〜(^_^)
by 憲さん (2021-10-24 04:15) 

鳥撮上田

保護カバー、ダイソウで安いの買って練習がいいですよ。
上手くなります、、
私はタブレットに使用してましたが止めました。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-10-24 08:02) 

お散歩爺

スマホの液晶保護カバーはうまく貼り付いてますか?。
爺の保護カバーは落として割れたまま使ってます。

by お散歩爺 (2021-10-24 08:28) 

とんび

家内は落として液晶画面ひびの入ったままで~す
by とんび (2021-10-24 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。