SSブログ

すっかり秋の気配です・・・・寒い!

 昨日から朝晩は結構寒くなってきました、今日も散歩に出かけましたが12度でした。 仕事は今月いっぱい半袖のシャツですので暖房入れて仕事していますがこれ以上下がると限界かも、それでも肩こるので出来れば上着着たくないです。 今朝は少し霧が出て部分雲海になっていて散歩道には霧が無く、青空の下での散歩で気持ちよかったです。

 写真は今朝の風景です。

K1_21586.jpg

K1_21591.jpg

K1_21595.jpg

K1_21585.jpg

K1_21592.jpg

K1_21594.jpg

K1_21584.jpg



 我が家の彼岸花、今頃になって2本、芽が出て来ました。 黄色はすでに終わったので何色が咲くか楽しみです。



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

JUNKO

良い感じにもやってますね。半袖はジムに行った時くらいです。
by JUNKO (2021-10-19 17:51) 

ゆうみ

半袖で大丈夫かな?
お風邪ひきませんように
by ゆうみ (2021-10-19 20:33) 

鳥撮上田

私は半袖で寒いより上着で暖かい方が肩こりがしない気がします。
ですが寒さに強いと確かに上着重いですよね。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-10-19 21:49) 

憲さん

いい季節になりましたよね〜
私は半袖に薄いジャンバーを着る頃が一番好きです(^_^)
by 憲さん (2021-10-20 04:04) 

kazu-kun2626

ここ2日は半袖の下に長袖を着て
仕事してます、今日は天気が良いので
半袖かな
それにしても4~5日前まで冷房いれてて
ここにきて暖房とはあまりに急激で体が
付いて行けませんね
by kazu-kun2626 (2021-10-20 07:11) 

とんび

長袖の上に 薄いジャンパー羽織ってますよ
本格的な雲海 もう直ぐでしょうね
by とんび (2021-10-20 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。