SSブログ

ごまが良いね・・・・昆布!

 以前から朝食用に「ふじっ子のしそ昆布」を買ってました。 先日テレビの宣伝を見て「ごま昆布」に代えました。 ごま昆布の方が味が濃い感じで、最近やみつきです。 朝食はこのごま昆布に漬物5種と梅干しを基本としています。 多分医者に話すと全滅だと思います。

 今日の写真はコスモスです。

K1_21600.jpg

K1_21598.jpg

K1_21599.jpg

K1_21601.jpg


 本来はノビタキ狙いで行ったのですが、全く出会えませんでした。



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

とんび

ノビタキ 居るはずなのですが・・・
止まる所が花で見えませんね~
by とんび (2021-10-20 13:06) 

斗夢

塩分が多すぎでは?
by 斗夢 (2021-10-20 18:17) 

ゆうみ

大好きな秋桜ありがとう。
塩分過多は血圧に響きます。
by ゆうみ (2021-10-20 20:44) 

kazu-kun2626

見事なコスモスですね
ノビタキはこんな場所に出るんですね
会えなくて残念でした
by kazu-kun2626 (2021-10-21 07:27) 

arashi

私は「葉唐辛子昆布」が好きで、たまたま無かったので、「シソ昆布」にしたところです。ごま昆布今度買ってみます。本当は「葉唐辛子」だけのが好みだったのですが、最近おいてないのです。コブの会社ですものね。
by arashi (2021-10-21 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。