SSブログ

今年多くないですか・・・カメムシ!

 カメムシが多い年は大雪になるってよく言いますが、今年カメムシが多いように感じます。 掃除しててもカメムシの死骸が多くて、蛍光灯の近くには結構な数のカメムシが動いています。 我が家では今のところカメムシは見かけませんが、洗濯物取り込むときは要注意ですね。 そこそこの雪は嬉しいのですが、大雪は勘弁して欲しいです。

 写真はアンジェラです。

K1_21566.jpg

K5B_8657.jpg

K1_21567.jpg




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

とんび

山でも カメムシを数多く見かけますよ
by とんび (2021-10-17 16:41) 

ゆうみ

こちらではカメムシは見ませんが 冷え込んできました。
by ゆうみ (2021-10-17 18:53) 

JUNKO

こちら雪虫がバンバン飛んでいます。友人が壁を這うカメムシを叩こうとして脚立から落ちた事があります。そんなにむきになることないのにと思いました。
by JUNKO (2021-10-17 20:16) 

憲さん

カメムシは嫌ですよね〜
でも今年はあまり多くは見かけないようです(^_^)
by 憲さん (2021-10-18 03:45) 

kazu-kun2626

カメムシが多いと雪が多いんですか
なんか嬉しいような怖いような...
今日は10℃くらいで寒い朝になりました
冬近しですね
by kazu-kun2626 (2021-10-18 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。