SSブログ

注文したら出て来ました・・・そんな物でしょうか!

 妻がタオルを新しくしたいと言うので、今治タオルのアウトレット品を7枚注文しました。 注文して1時間程経った頃、「有った」って妻がタオル持ってきました。 前回頼んだ時に全部出さずに3枚しまっていたのを忘れていたそうです。 これなら注文しなくても良かったのに、家の中探したら忘れていたもの沢山出て来そうですね。

 今日の写真は四十雀です。

SO403392.jpg

SO403394.jpg

SO403396.jpg


 



nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

ゆうみ

その言葉を読んで ドキッとしました。
by ゆうみ (2021-10-16 19:02) 

JUNKO

しまい忘れているもの沢山あります。一番嬉しかったのはしまってあったお金が出てきた時かな。
by JUNKO (2021-10-16 19:59) 

とんび

ありそうな話ですね~
1度注文したものを また注文したりして・・・
by とんび (2021-10-16 20:38) 

kazu-kun2626

そお言うもんですね~
四十雀は可愛いですね
我が家の庭にも番で出て来てます
by kazu-kun2626 (2021-10-17 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。