SSブログ

深い霧でした・・・・散歩!

 今朝も霧でしたが散歩に出かけました。 気温は16度でしたが歩いていると暑いぐらいでした。 これからはこんな朝が多くなり、毎日霧の中です。 もう少し気温が下がってくれば、霧も沈んで綺麗な雲海になるのですが思うようにはいきませんね。

 写真は今朝の風景です。

K1_21568.jpg

K1_21572.jpg

K1_21574.jpg

K1_21578.jpg

K1_21569.jpg


 週間予報によると日曜日頃から気温が下がってきて25度前後になるそうです。 最低気温も一桁になる日もあるみたいですので、急激な気温変化になりそうで、体調が悪くなりそうです。 このような異常気象も心配ですが、私としては最近各地で頻発している地震の方が気になります。  

 


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

JUNKO

今日はかなりごいですね。幻想的な雰囲気も一層増しています。
by JUNKO (2021-10-15 17:34) 

ゆうみ

とても深い霧ですね。
運転気をつけてくださいね
by ゆうみ (2021-10-15 17:54) 

憲さん

綺麗な雲海がみられるのが楽しみですね〜(^_^)
by 憲さん (2021-10-16 04:11) 

お散歩爺

やはり早朝散歩は朝霧に邪魔されて
写真が上手く行きませんね。
by お散歩爺 (2021-10-16 06:05) 

mayu

厄介な雑草、セイタカアワダチソウも、こうして見ると、美しいですね(●´ω`●)
by mayu (2021-10-16 07:08) 

kazu-kun2626

霧が深いですね
カメラやレンズも濡れそうですね
そお言えば地震多いですね
by kazu-kun2626 (2021-10-16 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。